とあるヴァレ使いの部屋
いわゆる一つのギルティギア2オーバーチュアの攻略サイトっぽいもの
スマブラも飽きてきたので
そろそろGG2再開しようかなと思ったりしてます
でも攻略はアバターさんのところのが詳しかったりするんで書く事ないや\(^o^)/

自分自身Lv低いんで精進せなあかんねほんと
ごめんなさい
スマブラXやってます
困った事に
今日中に全部上げ終われるかな・・・
とりあえずPart1からどうぞ

音がイカれてるのはどうしようもなかったです申し訳ない

典型的なヴァレ様のやられパターンでした。
もっと最初に押し込めよ俺・・・
