とあるヴァレ使いの部屋
いわゆる一つのギルティギア2オーバーチュアの攻略サイトっぽいもの
さて検証動画その二
これを見たあなた、真相を暴いてください。
それだけが、私の望みです。
[さて検証動画その二]の続きを読む

テーマ:GG2攻略その他 - ジャンル:ゲーム

パラダイム教授の哀歌
勢いでやった、正直反省している

テーマ:GG2攻略その他 - ジャンル:ゲーム

全国のシン使いはぜひ真似してください
アイテムもなしにテンションオンリーでバリア100%のMG破壊40秒43秒なシン君でした。
まあこれにロッドも立てればもっと早いわけで・・・
ひどい電球だ

テーマ:GG2攻略その他 - ジャンル:ゲーム

今度こそ動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/165012/4015258ニコニコのマイリストからどうぞ
Part2以降はエンコ待ちなのでお待ちください

テーマ:GG2攻略その他 - ジャンル:ゲーム

動画はさておきヴァレ様の通常技その二
最近気が付いたんですけど書いてない通常技がありました
L←X>L→X
相手を吹き飛ばす強烈な往復ビンタ。
対ソルやイズナなどマスター戦が怖い相手に当て逃げするといいかも?
MC爆弾とかできたら吹き出すんですが流石にダウン追い討ちになるだけかもしれません

テーマ:GG2攻略その他 - ジャンル:ゲーム

